カート
TOPページにて配達先の住所の郵便番号を検索し、配達エリア内であることを確認してください。
次に配達日時を指定し、「メニューへ進む」ボタンを押してください。
ご購入いただく商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品詳細のページから、容器の指定と数量を選択して「カートに入れる」こともできます。
ご注文に進む前に、カートの中身の確認を行います。ここでは数量の変更、商品の削除ができます。
ご注文に進む場合は「購入手続きへ」ボタンを押してください。
商品を追加したい場合は「お買い物を続ける」を押して、再度商品ページからご注文をお願いいたします。
初めてのご利用のゲストのお客さまは、「会員登録」をするか「会員登録せずに購入する」かをお選びください。
「会員登録」をしていただくと配達先の登録や購入履歴の確認ができ、スムーズにお買い物いただけます。また、ポイントの獲得・使用ができるようになります。
初めてのご利用のゲストのお客さまは、郵便番号検索した配達先情報を入力してください。
配達先とご注文者が異なる場合は「配達先と異なる」を選択し、ご注文者情報も入力してください。
会員のお客さまは、新しい配達先に送る場合のみ、配達先情報を入力してください。
ここでは配達日時の最終変更ができます。
領収書が必要な場合や、その他のご要望は「お問い合わせ」欄に記入してください。
最終のご注文商品、配達先情報、配達日時、ご注文者情報等、ご注文内容をご確認いただけます。
ご注文内容に間違いがないことをご確認の上「クレジットカード決済」ボタンを押してください。
クレジットカード情報を入力し、「購入する」ボタンを押してください。
下記のページが表示されましたらご注文完了です。
ご注文後、1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りなどがあるか、ご注文が正常に完了していないことが考えられます。
また、お使いの携帯電話やメールの設定などによりメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もありますので、メールが届かない場合は受信設定をお確かめ下さい。
受取日時を指定し、「メニューへ進む」ボタンを押してください。
ご購入いただく商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品詳細のページから、容器の指定と数量を選択して「カートに入れる」こともできます。
ご注文に進む前に、カートの中身の確認を行います。ここでは数量の変更、商品の削除ができます。
ご注文に進む場合は「購入手続きへ」ボタンを押してください。
商品を追加したい場合は「お買い物を続ける」を押して、再度商品ページからご注文をお願いいたします。
初めてのご利用のゲストのお客さまは、「会員登録」をするか「会員登録せずに購入する」かをお選びください。
「会員登録」をしていただくと配達先の登録や購入履歴の確認ができ、スムーズにお買い物いただけます。また、ポイントの獲得・使用ができるようになります。
初めてのご利用のゲストのお客さまは、ご注文者情報を入力してください。
ここでは受取日時の最終変更ができます。
また「オプションの指定」で追加のわさび、がり、醤油を選択できます。
領収書が必要な場合や、その他のご要望は「お問い合わせ」欄に記入してください。
最終のご注文商品、配達先情報、配達日時、ご注文者情報等、ご注文内容をご確認いただけます。
ご注文内容に間違いがないことをご確認の上「クレジットカード決済」ボタンを押してください。
クレジットカード情報を入力し、「購入する」ボタンを押してください。
下記のページが表示されましたらご注文完了です。
ご注文後、1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りなどがあるか、ご注文が正常に完了していないことが考えられます。
また、お使いの携帯電話やメールの設定などによりメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも非常に多いため、このようなケースがございましたら必ず受信設定をお確かめくださいますようお願いいたします。
商品の価格は税込です。
店頭受取の場合、配達の金額より10%オフとなります。
配達をご希望で、最低注文額に達していない場合は「購入手続きへ」ボタンは押せません。カート内商品の合計額と最低注文額をご確認ください。
贈り物等としてお届けの場合、配達先ではなくご注文者への料金請求が可能です。
ログイン後のトップ画面で新しい配達先の郵便番号検索を行い、購入手続きに進み「配達先情報」を入力してください。
購入手続きに進み「配達先情報」入力後、その下の「ご注文者情報」欄で「配達先と異なる」を選択し、ご注文者情報も入力してください。
ご注文完了後にご登録のメールアドレス宛へご注文内容をお送りいたします。
もし届かない場合はご登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
ドメイン指定受信をしている場合は、「3pu.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。
会員様に限り表示されます。ログイン後、マイページの「注文履歴一覧」よりご確認いただけます。